2008年4月13日日曜日

核ベビ~コアベイビーズ~


4月12日、今度のうちのお芝居にも出演される糸谷さんが出演された「核ベビ」観に行って参りました。
鬼頭さんと素敵ゴスロリよし子さん。
たまのも相当いい笑顔で写っています。

二重の稽古期間を続けてらした糸谷さん、大変お疲れ様でした。
楽日の今日は打ち上げではっちゃけて、明日からまた元気にいらして下さいね。

核ベビの皆さんや、客演で出てらした神成さん、糸谷さん、皆さん物凄く生命力に溢れた舞台を創り上げてました。
お芝居の構成もさることながら、何よりそれぞれの方の個性が大変強くて、お互いを引き立て合っているようで、人間同士の化学反応って凄い!と実感しました
お芝居の後の飲み会にも参加させて頂いて、皆さんの人柄に触れて、大変充実した時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!


それはそうと、観劇レビューと銘打ちつつ、たまのの感想文になっちゃっていますね
批評したって面白くはないし、そんなことができるようなレベルでもないし、また、すべくもないと思っていますので
今後も感想文を書き続けて行くのでしょう。
宜しくお付き合い下さいませ。

0 件のコメント: