2008年3月10日月曜日

3月9日稽古場日誌

本日、たまのは所用で昼の稽古のみの参加となりました。
役者の皆様は、先日までの稽古を記録したビデオを見ておられました
自分の演技を客観的に見るというのは、とても大事なことですが、同時にややいたたまれないものなんでしょう……
たまのも役者をやっていたなら、一人落ち着いてパソコンを操っているどころではないんだろうなと思います。

稽古が終わった後は、夜の部の主人公である大金君の断髪式でした。
すっきり短髪になった大金君、若々しくなったはいいものの、ワイルドな鬼太郎とは呼べなくなってしまいました。
HP本体を更新しないといけません。あの紹介文が気に入っていたのですが……(笑)

0 件のコメント: