2008年3月1日土曜日

2月29日『東京大根三分茶漬』


写真が ひどいですねー!!(笑

29日の夜に、『東京大根三分茶漬』という男性四人のコント劇団さんの、『ハゲ、うっかり床屋へ』なるお芝居を観に行ってきました。
以前からちょびっと仲良くしてくださっている方々です。
今回のお芝居もなんというか、いろんな意味で相変わらずでした。
飛び交う下ネタハゲネタヅラネタに、時折映像が混じり、更に「噛み」がエッセンスを加え、さあ笑えとばかりにどっかんどっかん力押しをしてくるのです
こう書くとちょっとアレな感じですが、ここで上の写真をもう一度ご覧下さい。
思わず笑っちゃった方は、私たちのお仲間です。

ひとつ特記すべきは、芝居が終わってお客さんもみんな帰ってから「写真撮らせて下さい」と申し出たところ、全員でハゲヅラを取りに舞台裏へ猛ダッシュして行ったことでしょう。あっぱれです。

0 件のコメント: