2008年10月2日木曜日

Sky Theater PROJECT ReMIX #2「ガンガンいこうぜ」

新宿サンモールスタジオにて。
マドカが、上京してきて最初に出演した舞台で共演させていただいた、牧野さんが出演されるということで、観に行って参りました。
牧野さんは上段最左の方です。最高にダンディです。
お芝居の方も、最高に面白かったです。
舞台は1990年、かのドラゴンクエスト4の発売日翌日にまきおこる悲喜劇!という、言ってしまえば青春ドタバタコメディなのですが
簡単に一言で片付けられない魅力があるのは、やはり舞台ならではでしょうか……
キャラクターがみんな個性的で魅力的で、そんなキャラクターたちが繰り広げる世界観(んー、高校生!って感じでした)、なんともいえない「分かる分かる!」みたいな笑いと、郷愁みたいなものが湧き上がってきてしまう舞台でした。
こんな舞台がつくりたいなあ
ありがとうございました!

0 件のコメント: