2008年5月26日月曜日

東京おいっす「恋する病室」

下北沢「劇」小劇場にて。
マドカがずーっと昔に、右端に写っておられるロン佐藤さんと共演させていただいたご縁で、前回公演から観に行かせて頂いています。
えっと、22日に観に行って参りました。
一緒に写って下さったのは、右からロンさん、代表の奥原さん、小林さんです。
たまのは東京おいっすグッズ(カンバッジ)を持っています。

台本がすごく良いのです。大好きです。
勘違いが勘違いを呼ぶドタバタコメディなのですが、
役者さんもそれぞれしっかりキャラが立っていて、テンポも間も痛快で、
それでいて、しっとりとした「芝居」な時間もあって、
大変楽しく観させて頂きました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: